異世界からのノノの事前登録はもうした!?

 

予約トップ10から異世界からのノノを予約すると先行ガチャが引けるよ!

狙い目は・・・なんと!!

 

絶対欲しい!!『ノノ』『ルリ』のメイド服

 

異世界からのノノ

スポンサードリンク


予約トップ10

予約トップ10からの予約はこちら

予約トップ10 iOSの方

予約トップ10 Androidの方

 

 

異世界からのノノってどんなゲーム!?

 

異世界からのノノ』かわいいキャラクターを操作して遊べる横スクロール2Dアクション!

 

異世界からのノノ

 
スポンサードリンク


 

大剣が得意な『ノノ』と、コンボが得意な『ルリ』、遠距離攻撃の『ミユ』たちをワンタップで入れ替えしながらバトルができるよ!

異世界からのノノ

 

キャラクターの衣装は着せ替え自由!
もちろん衣装によってステータスが変わるから予約トップ10からGETできる『SRメイド服』は是非とも入手しておきたいよね!

 

異世界からのノノ

声優さんだって豪華だよ♪

ノノ:東山奈央

ルリ:名塚佳織

 

 

最後に。。。異世界からのノノのティザーPVをご覧ください

オープニング曲:原田ひとみ『盲目のwill』

 

スポンサードリンク